大阪初日

今日は雨森はじめ色々なこと(智の誕生日とか2.5次元の人の誕生日でアルバム発売とか)が重なってて、午前中は仕事しつつ何だかそわそわしてました。アルバムは結局買いにいけなかったけどね。さとし、FKYMのお二人誕生日おめでとでした!!!
そして!今日はちょっくら森の中のペンションの様子を覗いてきました。てことで雨森@大阪初日観劇して参りましたー!18日ぶりのノボルくんだよー☆相変わらずキャワスだった…!初日だから観客の反応もすごくよかったです。笑って拍手起こってたよ!あと今日は美月ちゃんファミリーが見に来てました。以下ネタバレなし感想!
最後列だったのに双眼鏡を持って行くのをすっかり忘れてしまったので細かい表情は見えなかったんだけど、台詞の言い回しとかちょっと変わってて、東京公演でいっぱい吸収してきたんだなぁ、と思いました。まぁ挨拶は相変わらずぐだぐだでしたけどねw何で観客も頑張るねんwwwこんなに長いこと大阪に滞在するのは初めてなので、ますだくんにとって5日間は長期間らしいです(笑)。「みんなで泊まってね…」って言ったあとに片桐さんに「泊まらなきゃ大変だからね」って言われてたけどw
ノボルのキャラ的にますだくんの低音ボイスはあんまり聞けないんだけど、ある台詞で低めの声出してて、それがドエスな時に出る声と同じトーンだったのでドキッとしました…!別にエスな台詞言ってるわけではなかったのだけど、私の過敏なドエスセンサーが反応しちゃってwドキッていうよりゾワッとしたなwww
まだまだ先だと思ってた大阪公演も開幕して、あんまり考えたくないけどもうすぐ終わっちゃうんだなぁ…って思っちゃうね。千秋楽はすごく楽しみでもあり、寂しくもあり…。大阪はあと29日ソワレ、30日に入るので、あと2回でしっかり焼き付けておこうと思います!無事千秋楽までノボルを演じきれますように!