今更遅れて

ランダム再生10曲出しをやってみる。といっても大しておもしろくない結果な気がするよ。全1912曲からシャッフルしてみました。インポートに時間がかかるため最近全然取り込んでなくて、容量ある割りに曲数はそんな多くないです。

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

わー懐かしい。コンピアルバムのPunch!!に収録されててBusted好き、てわけでもないですが高校の頃よく聴いたなぁ。登校時や試合行く時に。

おおう潤様・・・!気付けばリピってしまっていたYabai。そして気付けば翔さんソロよりリピっていた時期もあるYabai(笑)。

  • 03:Be with you/嵐

嵐連続ー!これ聴いてると挨拶とかも含めTimeのエンディング思い出しますねー。

  • 04:LOVER SOUL/JU DY AND MA RY

ジュディマリはほんとよく聴いてたなぁ。あまーいサビがすごく好きです。

ケミはもう初期の曲しか全然わかんないなぁ。この曲のPVはすごく印象が残ってる。

  • 06:素晴らしき世界/嵐

何か嵐しか入ってないみたいだなw去年の春頃にこの曲が自分内ブームになっててずっと聴いてたことがあります。

  • 07:E/ASI AN KUN G-FU GENER ATION

あ、これあんまり聴いてないやwイントロ聴けばわかるけども。

  • 08:I Want To Hold Your Hand/The Bea tles

何でビートルズが入ってるかというと、幼い頃から父が自慢のオーディオで近所迷惑な音量で聴いてたため耳から離れなくなってしまったから。散々聴いてても嫌いにならないのがやっぱりすごい。

  • 09:Step and Go/嵐

嵐率高すぎるwwwあいぽっどで聴く時もシャッフルで聴く事が多いんだけどこんなに続く事はないんだけどなぁ。何でだ。

  • 10:Double-Action/野 上良 太郎 (佐 藤 健) & モ モタ ロス (関 俊 彦)

あああ最後に来てしまった(笑)。♪ふたつのこーえ かさなーるとーき だれよりもつよくなーれるー♪モモの人が好きなので他のバージョンは聴いてないw

シャッフルなのにあんまりバラつきがなかったから私の音楽の趣味=ジャニみたいな感じだね。でも間違ってはいないけどwwwほかに洋楽とかアニソンとかも雑食に入ってるよ。ちなみに最近よく聴いてるのはぱふゅです。