HAPPY BIRTHDAY TO...

さっき湿っぽいエントリしたけどそれはそれ、これはこれ、ってね!正直バースデーに頭いっぱいだったから他に気が回んなかったと言っても過言ではない・・・ごめん武田。浮かれぽんちなので痛いのは重々承知。だって好きな人の誕生日を迎えられることって嬉しいものじゃないですか!
改めて、五十嵐隼士くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!夏生まれなのに海が苦手な隼士。おじバカな隼士。良くも悪くも素直な隼士。自分のありのままの姿を見せてくれる隼士が大好きです。生まれてきてくれて、反 町さんに憧れてDボに入ってくれてありがとう。正直今の私は隼士の笑顔が見れることが純粋に楽しくて嬉しくて仕方ありません。21歳のすんじはイケパラに一瞬の風になれにルキズ、他にも立て続けに仕事があって、多くの人に名前を知られるようになった飛躍の1年だったと思います。22歳の1年も21歳以上に飛躍の年であるよう、隼士の笑顔がもっとたくさん見られるよう、心から応援しています。今年はウルトラマン公開にるきずSP&映画撮影とまた多忙な日が続くのだろうけど、夏休み十分休んでカイリくんに癒してもらって(笑)、また元気いっぱい!なすんじを見せてください。本当におめでとうございます!