目が覚めた

いつまでも浮かれたエントリをあげたままにするのもアレなんで更新。今日は疲れも溜まってたせいで気付いたら20時から0時まで化粧も落とさず爆睡してたよ…。あつひめ見ようと思ってたのに…しくしく。しかも中途半端に寝てしまったので今全然眠れない。しょうがないので魔王と未だに見れてないゆーすけを見ようと思います。夜見たら危ないかな…。最近死化粧師の1話を見たんだけどあれもちょっと無理かもしれない。めっちゃ生々しいシーンがあるわけではないんだけど全身の血抜くなんてヒィィィ!ってなったもんね。どんだけ弱いんだ自分…。まぁすんじ出演シーンは血とかあんまり関係なさそうだからこれから頑張って見ます!