ただいま

メインステ真後ろでビビった…!3階だから暑いし煙でむせるし何かえらい疲れました。背もたれないしさ…。あ、でも楽しかったですよ。しかしにしきどさんがむちゃくちゃテンション高かったです。正直気持ちわ(ryちょっとあなたどうしたん?ていう感じでね。エイトコン行くの3年ぶりだったんだけどあの人いつもああなのかしら。。
はるちゃんとこ(アイディーtwilight16)ではるま×たけるんドラマ情報を知ったわけですが。たけるんは3巻の表紙の彼なのですね。表紙見て「こんなん絶対(的に)当たらん射形やわぁ」とか思った彼の役なのですね(…)。弓のシーンとかかなり心配ですがたけるんの袴姿にわくてか!イケメン男子の袴って大層もえるんだよねえええ!*1しかしドラマ化するのは仕事柄もあって知ってたんですけど、そうか、あの枠なのか…。気合の入りっぷりとかも考えて配本数変えなきゃ、とどうしても仕事脳になってしまうわ。嬉しいんだけどルキズみたくまたわっちゃわっちゃなりそうなんだもん。ちなみにルキズ原作は未だに売れ続けています。ほんとすごいねルキズ。

*1:現に試合会場で見る袴男子にときめきまくっていた人