慌てております

写真集発売と同時に嵐フェアを開催することになったので*1、先日注文してた過去の写真集たちがどかっと届いたんですね。発売と同時にやるつもりだから店頭にはまだ並べてないんですが1つ前のAAAの写真集くらい出しとくかーって1冊棚に差しといたんですよ。そしたら今日夕方バイト行って棚見たらすでに売れてて。うっわ動くん早っ!と思いつつまた1冊出したんですよ。そしたらまたすぐ売れて。半年前以上前のものなのに何この動きの早さ!この調子じゃフェア前に売り切れる!?ていうか新刊も配本足りないんじゃね!?!?と超ビクビクする事態になっております。ただでさえ取次のミスで注文通りの数がちゃんと入るか怪しいのにさああああ!*2怖いようあらし怖いよう!(…)9月3日が恐怖!!!

と、発売まで安心できない状態ですが自分の分はしっかり確保するぜ。お客様優先なんて知らない!(…嘘です)以下はここ数日読んだコミックー。

さくら河 Volley‐boys(1) (KC デザート)

さくら河 Volley‐boys(1) (KC デザート)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花と悪魔 第2巻 (花とゆめCOMICS)

花と悪魔 第2巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ハガレンの前アニメシリーズはちょいちょいしか見れなかったので次のアニメはちゃんと見るぜ!ちなみに今最も楽しみにしているアニメはサンレッド…なのだが、あれこっちで見れるんやろーか。そもそもヴァンプ様が髭の人ってどーなん?!イメージ違うんやけど!

*1:「やってもいいですかね?笑」と冗談ぽく言ったら「いいよ(即答)」と即OKもらったw軽すぎるwww

*2:聞いた時背筋が凍った。自分がヲタだから余計に。