疲れた

とりま15日2部のMCレポだけあげました。目が疲れるこれ・・・なので16日分は明日にでも。忘れてたらどうしようwwwレポし甲斐がないもんぶっちゃけ・・・
えーと、MCレポ打ちながら思い出してたらちょっと、いやかなり吐き出したくなったので書いてたんですが・・・ものっっっすごく辛口だったので消しました。うん、まぁ、散々みんなで愚痴り合ったしね!!なのでますだくんの萌えポインツをageますね☆ネタバレ注意☆★☆

  • OPは黄色のフード付きパーカーで、背中に「23」の文字。これ何の意味でしょうか。
  • うぃーく最初の山下パートでいきなり腕立て伏せwww
  • 小山と2ケツwかとおもいきや、ぴーさまも参加で3ケツ!かわいいな!
  • 16日1部、錦戸とパンプキンの振りちょっとやってた。りょます!
  • なんとかなるさ、めっちゃくちゃかわいい。ほんっとにかわいい。
  • こやまぴーの存在を途中まで忘れていました(素)
  • 衣装は茶色のチェックのハンパ丈パンツに、黄色…というかとうもろこし柄でフードの内側が緑のラインだったかな。フードの外ラインはスパンコールついてた。そして左胸に「POW!」の文字。
  • とうもろこしですよ。カボチャの次は と う も ろ こ し ですよ皆さん!!!
  • 愛マタはエロい。ますださんエロいです。
  • 足短いし筋肉あるし基本にっこにこしてるからわかりにくいんだけど、あの人のダンスって実はエロいんだぜ!
  • 華麗にスルー☆されても増田貴久のドエス担だから愛せるよ私。
  • ゴールデンディスクおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!

とりまこんな感じで。もう寝よ。