ほへー

母さんが「おばあちゃんが嵐山に用事があるので車で送っていく」というので、京都府民には惜しまれつつ閉店するヲタショに行くべくついてこうかと思ったのですが、足首がまだ痛いのでやめときました。*1湿布貼ったのに昨日より痛い・・・。
なんかね、さっきご近所のおばさんが京都駅でヲタを見かけた、って話を母さんから聞いて改めて思ったんだけど。増田担ってギャル増えたよね・・・!そのヲタがもう絵に描いたようなギャル(そして標準語)で貴久のうちわ持ってたんだって。*2タレのイメージってヲタにも反映するって言うじゃないすか。いやみんながそうって訳じゃないけど。自分の周りはそんな感じだから余計にイメージついちゃったのかも知れないけど、今まで会場でも増田担のギャルってほっとんど見かけなかったんだよね。ギャルは大抵小山かぴーさま、にしきどだったんだわ。それがこの大阪2日間でチラチラ見かけまして…結構ビックリしたんだよね。別にそれが嫌って訳じゃないよ!え、あの人増田担なんや!意外!とか通りすがりの人ヲチりまくって楽しんでましたから☆つーかうちの母さんもその話聞いてビックリしてたもんね(笑)・・・えーと、オチはないです。まぁ、ますだくんも万人ウケする人になってるってことで。
さ、じゃレポ続きしまーす。

*1:実は一昨日城ホの階段でこけた。2、3段落ちた。

*2:ちなみにそのおばさんは智久じゃなくて貴久?そんなんいたっけ?って思ったらしいwwwそんなもんよねwwww