年末の忙しさ

昨日OGメンバーで焼肉食べ放題に行ってたらふく食べ、そして疲れきって家帰ってWiiFitで運動もせず即寝たせいで、いまだに胃の中のものを消化しきれてない気がする・・・年末って宴会やらなんやらで太るよね・・・。
今日バイト行ったら、店長がとある事に激ギレしたらしく、次同じミスがあったら誰がやったとしても私と先輩の時給を下げるというメモがありました。・・・えええちょっと待て。自分が出勤してない時に起こった他人のミスのせいで時給下げられるほどムカつく事ないでしょ!理不尽すぎる!と店長に申し立てようとしたら「実際は多分やらんけど、まぁそうやって見せしめにしとこうかなーって」と店長に笑いながら言われたよ・・・。あーそうですかこんなとこで責任問われて利用されるんすか・・・。*1これでみんなの意識がしっかりしてくれるようになればいいんですけど。まぁ実際やられたらやられたでミスした奴から引かれた分の給料徴収しますよ。だってそうしたらいいって言われたしwww金の恨みは後に引くんだぜwwww

*1:一応バイトのリーダーなので