風邪引きました。

連日の夜更かしのおかげでついに風邪を引いたよ。つっても咳が出る程度ですが。そんな中今日は大阪に遊びに行ってきた。今月よく大阪行ってるなぁ…(笑)友達と11時に待ち合わせしたのに、ランチのお店に入った時間が12時15分でした。優柔不断な2人なのでなかなか店が決められず1時間も難波をふらふらしてたよwwwwその後もやしもんガチャを求めて日本橋を歩き回って(歩きすぎて本気で疲れた)、堂島ロールを買って帰宅しました。堂島ロールが一番の目的でしたからね!お店行ったらすごい列が出来ててビックリしたー!初めて食べたけどめっちゃ美味しいね!!あれハマリそう・・・☆
しかし気付けば23日からバイトでもらったり何やらで毎日ケーキを食べていると言う事実。・・・WiiFitしてきます。あれ結構きついよ!太腿筋肉痛だもん!笑