てんしが舞い降りた日

日付変わっちゃったけどまさきお誕生日おめでとうございました!24日はイブなんかじゃないです。あいばまさきというてんしがこの世に生まれた聖誕日なんだ!これからも素敵な笑顔と共にたくさんの幸せが舞い降りますように!
で、そんな聖なる日だったわけですが悠花(アイディーpeachmilk)と遊んできましたよ!去年は大晦日に遊んで今年はイブってwwwお相手してくれてありがとねー!以前から狙っていたフランフランのクッションを買いました。やっぱりハートにしなくて正解だった!あれは私の部屋に浮きすぎるwwwあと映像を見たりしました。懐古は楽しいですねウフフ☆SUNRISE日本に異様にテンション上がった!テンション上がったので懐古ビデオひっぱり出して見たいと思います☆