おはようございます

クロサギ前売り特典を無事ゲットした妹に叩き起こされました。なんか即予定枚数終了したらしいよ。
結局、ANNは寝落ちせず最後まで聞いてた。そのまま聞いてたらオリラジのにもちょっと出てたし、ほんと起きててよかった(笑)とまたそ一人でも余裕でしたね〜〜流石だね!最初の変なコント聞いたときは誰かゲストいるのかと思ったけど。楽しい2時間でした、ありがとう!またやんないかなぁー。
で、今日からにゅすコンですよ!まだ全然実感が湧かないわぁ・・・っていつも言ってる気がするけど(笑)16日のみの予定だったのだけど、お誘いいただいて今日の2部も入れることになって。懸念事項もありますが、にゅーすを見るのもOTの皆様と会うのも久しぶりなので単純に楽しみですウフフ☆