今日はお休みなので

フレパさっさと見てHDD整理しようと思ってたら、うっかりドラマSP*1とイケパラの第1話第2話も見ちゃって4時半に就寝、11時50分起床しました。・・・馬鹿なんで何とでも言うてくれ!需要はないだろうから畳むけど書きたいから思いっきり書く!
ボーリングのぼっちゃまのイケメンっぷりは何なんだろう。1ピン残って舌出したとこすげーツボる!今なら赤坂の沿道に立って裕典うちわを全力で振れます。都民だったら絶対駆けつけてます。29日赤坂行きてーよこのやろう!(落ち着いて)ヒロたんはまじでかわいい。キョドりぶりが最高wwwそしてとまたそイケメンすぎるZE!やること全てがかっこいいねどうしよう!(信者自重)しかし久しぶりに見るとさー、今まで見れてなかった部分がいっぱいあるわけですよ。淳平とか隼士とかさ。ぼっちゃまは最初からロックオン☆だったのでやっぱりかわいいなぁデレデレ(*´∀`*)だったけど(笑)あのさ、1話でみんな半裸でシャンプー借りにくるじゃん?その時淳平と将生の体型差がさー・・・あの子ら同じ歳なのにすごい差(笑)まぁお察しの通り淳平がごつくて将生がヒョロイんですけどw将生はあゆかわ太陽と同じスメルがする気がします。何か似てない?まぁそのシーンで一番萌えたのはとまたそのケツですけどね!次いでヒロたんの逆三背中だぜ。ヒロたんイベント行きたいなぁ。無理だけどなぁ。
淳平は今京都にいるんだよね。・・・今から思い当たる各名所に行けば会えますか?淳平が立ったと思われる場所に立ちたいのでそのうち京都タワー写メりに行きますね☆ゆうやズには必死になれないけど淳平には必死になれる自分て何だろうねwwwwwwwwwwwwwww私これでもジャニヲタなはずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隼士はドラマ中ですげー髪伸びたなぁ。最後の方鬱陶しかったもんなぁ(コラ)私は最初の頃の長さの方が好きだぜ隼士。しかし隼士のビクトリアはすげー美人だった。普通に美人だった。Uくんブログ見たらにぼったまとのツーショやビクトリア隼士とのツーショがうpされててUくんに親指立ててグッジョブ!と言いたい所存であります。ピュアっこ裕典の前髪アップ!ゴチです!!!握手会でも前髪上げてたら卒倒する!!!
あ、カテゴリ一応Jにしたのにとまたそのこと全然書いてねーやwww

*1:ボーリングのやつ