思うままに

私は目の前にある楽しい事を我慢できるほど出来た人間ではないので、やっぱり両日参加しますね。1日ずっと考えてたけど、あんなに幸せな空間ってないんだもの。正直ラシコンで遠征しちゃったらマズイとは思ってるよ。わかってるよ。でもね、幸せな空間へのチケットを目の前にチラつかせられて「行かない」なんて言える訳がないじゃない。嵐もにゅーすも、言ってしまえばジュノンボーイも・・・要するにイケメンが好きなんだから仕方ないじゃないか!(笑)好きなものに貪欲で何が悪い!(笑)握手会もあることだし、もう日生だろうがデズニだろうが行ってやろうじゃないか!!!どんと来い!!!!!!!
さぁ決意もしたところで、とりま宿の確保をせねば。どこに泊まれば一番便利なんだろうなコレ。。。