気付けば

アンテナ登録数が増えていました。こんな誰が好きなんだか訳のわからない僻地のとんちきダイアリを登録していただきありがとうございます!!!!最近ぼっちゃまのことばっかり書いてるのに・・・何だかとても申し訳ないです(笑)いやーしかし嬉しいですね!今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)mドームも間近!ということで、お友達いぱーい出来たらいいナ☆と思ってるので第一歩としてメアドでも載せようかと思います。
dreams_0704あっとまーくhotmail.co.jp
でございます。思いっきり厨なアドですみません。変えたかった、けど色々面倒なんだもん!*1メール・メッセお気軽にドゾ!しかし第一歩が遅すぎるね!でも何とかこの重度のヲタ見知りから脱却したいんですよ。私ほんと人見知り激しいんですよね。会う前に幾度か交流してればそんなこともないんだけど、丸っきり初めまして!だともうガッチガチで何も喋りません、喋れません(笑)なのでヲタ見知り脱却!のためにもこれからはもっと積極的に!行こうと思いま!す!

*1:出ためんどくさがり