書きたいことつらつら

携帯の充電が切れた上に花田少年史に夢中になっていた私はヲタゴトに完全に乗り遅れています。ということで書きたいことを箇条書きでドン!

  • いのっちおめ!おめ!!心から祝福します。いやーめでたい!
  • 花田少年史を途中から見て合成pgrだったけど意外におもしろかった
  • そしてやまたろの五子が出ていた。かわいい・・・*1
  • 五子のプロフ調べたら誕生日が1日違いでした(無駄情)
  • しかし海の中のシーンは普通に不気味だったぜ五子・・・
  • そうちゃん役の子どっかで見たことあるんだけど思い出せない。
  • 北村さんは何でも出来るなぁ。すげーなぁ。
  • 平成べすととじゃんぷの違いがわかりません。
  • うちの妹がにのみやに上がるかも、と言い出したwwwwww
  • しかし元と言えば妹がジャニにはまったきっかけはにのみや。*2
  • 「今ならお姉ちゃんの気持ち*3わかる」と。姉妹でほんともうwwwwwww

あとなんか書こうと思ってたんだけど思い出せません。最近非常に忘れっぽいので家族からは「若年性*4!」と言われています。そんなことないやい><

*1:実は五子推しでした

*2:嵐デビュ時ね

*3:上がるとか上がらないとか

*4:アルツハイマー