Cute or Cool?

握手会のために服を新調するぼっちゃまはなんてカワユスなんだろう。私も浮かれた服でも着ていこうかしら☆(…)明日の感謝祭は残念ながら沿道には立てませんし(当たり前です)リアルタイムで見ることも出来ませんが頑張ってね!録画するって言ったら兄さんにちょー鬱陶しい、て顔されたけどwww淳平は髪切ってる〜〜かわいい〜〜(黙って)淳平も無事クランクアップ迎えられますように!
しかしぼっちゃまブログ読んで気になったんだけど、男の子も服を選ぶ基準って「かわいい」なのかなぁ?ほら、ますだくんはマスコレ基準っつーか、かっこいい(と分類されるような)ものもかわいいって言う感じあるじゃないですか。*1だから他の一般的な・・・っていうと語弊があるな、とにかく選ぶ指標は「かっこいい」なのかなーって思ってたのね。でもぼっちゃまも可愛い服買ってきたって書いててさぁ。男の子がかわいいと思う服ってどんなもん??って思うんですよね。あ、うちの兄さんはファッションに興味がないのでそういうのアテにならんのですよ。でも今ふと思い出したけど小山もかわいいって言ってるよなぁ・・・うーん、人それぞれの感じ方によりけりなのかしら。
とりま握手会はぼっちゃまの私服!楽しみー!

*1:実際服の話の時って大概かわいいしか言ってないと思う