つかりた

朝から18時まで働いてそのまま先輩たちとご飯行ってきた。8〜9月は本当に飲み過ぎ、というかバイトの人とご飯行きすぎだと思うの・・・!本当は6日に約束してたんだけどまぁ私がドームに行くので日を変えてもらいました。さすがに申し訳ないので6日ダメになった理由は伝えていません(笑)前回行ったのが旅行直後だったんですが、疲れてたこともあってたった一杯で酔ったのね。*1そしたら今日も2杯目でしんどくなった(笑)今日は疲れてたのもあるけど、こないだのことで抵抗を感じるようになったのか、元から強くないのに更に弱くなってきている・・・!
んでご飯のあと酔い醒まし*2でちょっとカラオケ行ったんだけど、うちの店の人絶対私にジャニ曲を歌わせようとするのよね。ほんと勘弁して欲しいorz 一人でジャニ歌うことほど恥ずかしいことってなくね?・・・とか言いつつ今日は私が一番下だったので大人しく歌いましたけど!ハピネス歌ってやったさ!そしたら先輩らが振り覚えたいって言い出したよwwさらに先輩(♂)がラブソ歌ったwwwwもうノリがいいのか悪いのか!
さ、もう酔いもすっかり醒めたので今から感謝祭見ます。ゆーすけ!

*1:すくだいくん見ながらグデングデンでしたw

*2:という名の先輩の勢い