おーるすたー

ぼっちゃまの駅伝とミニマラソンだけ見ようと思ってたのに普通に見てしまった。いやさすがに全部見てないけども。だって佐藤りゅーたが面白すぎたんだもの!
この番組見ると毎回長谷川ミラクルを思い出します。二度とないよあんなミラクル。肝心のぼったまは目玉の女優陣と知事がいることだしまぁ全然映らなかったわな。うんそんなの想定内想定内。しかしマラソン後に前髪あげるなんて想定外。一瞬しか映んないから何度もリピしてしまった。そして見るたび身悶えした。チラチラ映りこむだけでもニラニラしていた自分はもうちょっと落ち着いたほうがいいと思う。ゆーすけたんかわいいよー。ゆーすけたんヲタクの写真集拡大ボードにはちょwってなったけども。どこのヲタクもやる事一緒だよねwww
関係ないけど、佑磨くんは横顔がすげー丸いですね。この人の横顔結構好きです。あとまさみ嬢の隣で絶対一緒に映ってるおだまりこまりが非常に気になってたんですが、あの子東宝シンデレラだったねそういえば。すっかり忘れてたわー。妹分的な存在なんだよね。そら一緒に映る・・・し、イケパラでも扱いいいわな。正直そんなにかわいくn(ryのに何故こんなにおいしい役っつーかモテ役*1なんだろうと思ってたんですねー。そうかそうか・・・がんばれおだまりこまり。*2

*1:合コンの回で多数に告られていた

*2:最早名前になっている