今日もよく働きました。

昨日ぼっちゃまに悶えて夜中ににらにらしてたから寝坊しちゃって、12時からバイトなのに11時10分に起きてちょうテンパった。間に合いましたよ間に合わせましたよ。
んで帰ってきたら妹が鉄コン見ててね。私途中から見ちゃったから話が全然見えなかったんですけども。クロがラリってくとこで「にのみやって声の演技でもこういう壊れる役似合うよなぁ。」って言ったんですよ。そしたらそれを聞いた兄さんが「俺はにのみやに月*1をやって欲しかった」って言ってきてさぁ!的確すぎて笑えた。それきっかけでちょっと妄想を吐露してしまったw家族の前でも恥ずかしくないんだから><*
妹が@にのみやになりました。でも上がってません。所謂かけもちってやつらしいです。でももし嵐とにゅすのコンが被ったら嵐を取るそうです。ちょっともう姉妹で一緒なんてwwwwwwww