本家にはちょっと、って書いたけどかなりめっそりしました。
早く髪何とかしてーーーー痩せてーーーー眉毛濃すぎるーーーー
イチメンもいきなり始まっていつの間にか席についててびっくりだよ。*1
ムラオさんがいつも以上にアツくてうわあこれないわ(´Д`;)と思いつつイラッときて、その上翔さんあのビジュ・・・今日のぜろはひどい。


でもその分宿題くんに萌えた!
ちょ、びびりすぎwww顔覆って笑った!*2
ぶちゃいくなんだけどかわいく思えるんですがどうすればいいですか。
ニセモノ寿司の金額を知った途端ぱくっと食べる大宮がすげーかわいかった。
潤様のビンタが超俺様w
リピしたいーーーけどテストーーーー
終わったら絶対見てやる!!

*1:あんまちゃんと見てなかった

*2:大笑いの意