忘れないうちに

まちマスのメモ・・・ってめっちゃ書いてたのに消えたorzorzもっかい思い出しながら書きます。ううう。覚えてるだけ*1ガガッと書いたから順番合ってないと思う。その辺はまたちゃんと修正して本家に書く。

  • コロコロマッサージ(むくんでるからねー
  • 27日はTV誌出して番宣
  • ぶたまん
  • あーかいきつねとみどりのたぬき(のインナー)
  • ぶーたんに相談
  • 早口言葉
  • ぶーたん喋る、閉じ込められる
  • ぶたまん、テレビ、背中
  • シゲに電話(俺も・・・って違うよ!
  • いつまでもピンクのブタじゃないんだよ
  • エス出たり出なかったり
  • 写真でひとこと
  • ウケたら3枚目も言う
  • じゃにーずで調子に乗る
  • サヤエンジャケ(サイズ感w
  • サヤエンPV
  • ここ!ここ!のジャンプの仕方
  • 首の角度、ぴーさまの顔
  • サヤエン踊る
  • 壁に向かってサービス
  • 楽屋でやるすごいやつシリーズ
    • シゲグリア(歌つき
    • 中国ゴマ(シゲベーター、シゲ行ってこい、反抗するシゲ)
      • 26-1は失敗して客席に落とし、27-1はもう一度チャレンジ→成功
    • ポップコーン(3秒ルール適用)、煎餅(2枚)
    • ラムネ(たけしって誰)
  • 生着替え
  • 26-3のドエスが一番もえた
  • トニーズブートキャンプ
    • コマネチ、変なおじさん
  • 筋肉キレてますよー
  • 生着替え(27-1はラブアディクションも言った)
  • 大人しく待ってろよ←・・・!・・・!!
  • ますだは手をバタバタさせてるだけ
  • 言っていいことといけないことがあるor俺そんなことしてる?
  • 手越と歌うようになったきっかけ
  • ずっと
  • お前手越だろ
  • シゲ映像で登場(日焼けしてて黒い)
  • アンパンマン着メロ
  • 今トレーニング中だよ!と、トニーズブートキャンプ入隊中
  • 履歴書写真、一寿写真、武蔵写真、ネバエンのにゅす写真
  • 各写真にまつわるお話(ターニングポイント)
  • ぶーたんは俺
  • この仕事がすきだから
  • たくさんの夢を抱えて、例え変な格好になっても拾ってまた歩いていく
  • ぶーたんは俺だから俺がいいやつ
  • 似てるから
  • 楽屋の外に大切なものがある
  • 夢の数だけ愛が生まれる
  • SPに挟まれつつぶーたん抱いて楽屋を出て手を振るますだ映像
  • 25日から最後の映像はカット

*1:肝心の台詞もあやふやだけど