何してんだろ

東京での疲れもまだとれていないのに、今日閉店後飲みに行くよ、と誘われあっさりついていきました(笑)タダ酒飲めるとなるとすぐこれだ・・・!で、さっきまでイケパラ見てました。先週のもまだ見れてなかったので一気に2話分。ほん怖は夜見るの無理だから明日昼間のうちに見る(笑)とまたそがイケメンすぎてしんどいです。8話のさ、佐野に宣戦布告するとこちょーかっこよくね?あの人イケメンすぎじゃね?つうか萱島と難波先輩とニャロ目と嵯峨と野江*1が映るたびにハァン(*´Д`*)してる自分が相当ヒドイ。やっぱ私イケパラのDVD買うね!もう無理だ!!!!ぼっちゃま写真集も買うから!握手会行こうかとも考えたから!!!*2イケパラメイキングブックはうちの店は入荷数が少ない、もしくは入荷しないかもしれません。もーこれだから嫌なんだよワニブックス・・・!*3
こないだ白虎隊見てて気付いたんだけど、京橋役の崎本くんは白虎隊にも出てたんだね。うん、もうイケパラメンバー(特に2寮)にめっちゃ敏感になってきてるよ☆さっき「DIVE!!」の映画化を知ったんだけど、溝端くんが飛沫役なんだね・・・!ちょ、ごめんイメージじゃないやwww飛沫はもっと逞しい子なイメージだったんだよね。肉体的にはますだくん。あーでも好きな作品だからちょっと気になるな。読み直そうかな。

*1:多いね、ミーハーすぎるね

*2:その後あらち@東京ドーム行けばいいんじゃね?と割と真剣に考えてた

*3:W誌はハイクオリティだけど、システムとかが非常に面倒な会社