しーえむ

WS無事捕獲です。かーわいいいいいい!ポスターの雰囲気からするともうちょっとキメてる感じなのかと思ったけど、これはこれでポップでかわいい。楽しそうでいいわー!WS見ながらニヤニヤしてたら横から兄さんが小山を指差して「こいつだけ赤で変に目立つなぁ」と言ってきたので「小山はギャルいから赤でいいねん」と返しておきました☆さーて、未音源化の曲も増えてる事だしそろそろアルバム発売かな☆
しかしその後のゆうやさまのちょんまげにビックリだよ。しゃばけですか・・・!あれ映像化って難しいのでは・・・。て、いうか京都にいるんですよね。思わずゆうやさまの背景に映ってたのがどこなのか考えてしまったじゃないか*1。そういえば今日白虎隊でーぶいでーが届いたんだけど*2、これも京都だったんだよねえ。おかげで毎日ちょっと面倒だった記憶が☆しかしぴーさまヅラつけると細く見えるね。

*1:一種の癖

*2:妹が買った