時がたつのは早い

バイトの先輩の送別会に行ってきました。久しぶりに飲んだのと疲れてたのもあって、お酒のまわりがめちゃめちゃ早くて一杯目でフワフワしてたよ(笑)いつの間にこんなに弱くなったのやら・・・。先輩に卒業祝いと今までお世話になったお礼にプレゼント渡したら、泣くほど喜んでくれてすごく嬉しかったー。人の喜んだ顔を見るのはいいですね。
で、給料日でしたのでガッツリ買いました。以下最近買ったマンガと雑誌。今月はいっぱい漫画が発売されるので忙しい・・・。

ツバサ 豪華版(23) (SHONEN MAGAZINE COMICS)

ツバサ 豪華版(23) (SHONEN MAGAZINE COMICS)

先日バイト先でCCさくらの話を散々してたら、何故だか家でもCCさくらの話を延々としていましたw今度BSで映画やるんだよねー。録画しなきゃ。私小狼みたいな男子がいたら絶対恋に落ちると思うんだ。声はくまい/もと/こに限りますけど。純粋でかわいいよ小狼。ツバサは最近前の巻を読んで内容を掴んでから新巻読まないと話が全然つかめないー。
堀高ハネモノレンジャー 1 (MIU恋愛MAX COMICS)

堀高ハネモノレンジャー 1 (MIU恋愛MAX COMICS)

堀高ハネモノレンジャー 2 (MIU恋愛MAX COMICS)

堀高ハネモノレンジャー 2 (MIU恋愛MAX COMICS)

バイトの子が貸してくれました。3巻も出てるのに何故1・2巻のみなのか。
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

やーっと繋がったな、という感じ。しかし刊行ペースはやくないか。前巻わりと最近出たよね。でも早く続きが読みたいので問題ないです。
青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

前巻が出たのが1年以上も前だったからどんな内容だったっけ・・・?と前巻を引っ張り出しました。志村さんの世界観はすきです。
spoon. (スプーン) 2008年 04月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 04月号 [雑誌]

京都のカフェ特集の雑誌ってつい買ってしまう。知ってるけど行ったことない店ばかりなんですよね。学校始まったら行けるようになるかな。今からDVDを見ます。せっかくピュアボにはまり始めたのに卒業するなんて・・・(´;ω;`)