エネルギー補給

いやーすんじかっこよかったです。デコ出しやべー超かわゆい。休憩の時すんじと長谷川が仲良しっぽい瞬間を見れた気がしたんだけど気のせいではない・・・はず。ジャニ問題始まった瞬間めっちゃ食いついて見たよ。ジャニヲタの性ですね。しかし健の髪型は見つけやすいなぁ(笑)しかも健いっつも早押し遅いし(笑)しろたもデカイから目立ってたなー。UMPで踊り、デビュー順正解して喜ぶしろたがかわいかった(笑)というか友達なんだしデビュー順間違えなくて当然ですよね(笑)
一昨日は非常にバタバタしてて帰宅したのは日付変わってからで、更に朝からバイトだったので超眠かったんですがすんじのおかげで目が覚めました(笑)さっさと寝ればよかったのに↓を読んでしまったんですよね〜。

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

やっと買った!うわーんちづーーーー!!!!!布団にもぐりつつ読んでたのでぐすぐすしてしまいそうだった。しかし最近表紙デザイン、あまりかわいくないなぁと思うんだよね・・・。自分描けないくせに何偉そうにいってるんだって話ですが。2巻の表紙が一番すきです。
以下は買おうか悩んでいるもの。
Cool-Up (クールアップ) 2008年 05月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 05月号 [雑誌]

bino! (SOFTBANK MOOK)

bino! (SOFTBANK MOOK)

すみませんほんとすみません非常にやばいんです買ってしまうんですうううう!あの、ビーノはね?ゆーすけグラビアあるしダイブ特集でずんぺーも載るんだけどね?前者は完全に瀬戸武田目当てです。そうですキバです!ねぇ何でイケメン雑誌ってこんなに高いの?ジャニだってカラーだけど600円前後だよ?ジャニの場合ほぼ一冊あの事務所の人が載ってるけど、他紙の場合色んな事務所の人が載るからかな・・・って思ったけどそしたらジュノンもだよね、って話だしな。うーんどうしようかな!でも欲しい!Dボ担が買ってたら見せてもらおうかな・・・。