心の電波

最近ジャニネタに一切触れていませんが一応把握はしているつもりです。今日はフレパ!ゼロ!すくだい!そして翔さん連載おめでとー!正直最近のトマゴトはあまり面白くな(ry ・・・内容が薄いのでWEBを見る楽しみが増えてよかったです。とまたそが忙しいから仕方ないのはわかってるんですけどねー・・・短期の時のがとまたそ自身の「おもしろいことしてやろう!」って意気込み?というのが見えてておもしろかったんですよね。別に企画やってくれってわけじゃないんですが。連載あるだけでも幸せなことなのにより良いものを、より面白いものを要求するなんてヲタクって本当にワガママで贅沢な生き物だよなぁって常々思う。思うけど要求してしまう・・・これもまたヲタクの性(「さが」って変換したら一発目に嵯峨が出ましたwずんぺー!)。
まぁそんなわけで久々にジャニネタを書いたわけですが・・・最近触れてなかったにも関わらずアンテナ登録数が増えててびっくりしました。ありがとうございます!!!リファラが残ってた方のダイアリを覗かせていただいたんですが・・・どうやら同志の方が登録してくださっているみたいで!(笑)つまりジャニヲタかつSproutカテに類する人たちが好きな方。・・・本当にありがとうございます是非お友達になってください!(握手)いやー嬉しすぎて勝手に仲間意識が芽生えてしまいそうです、っていうか芽生えました。今後も自重せずにもりもり書いていきますねウッフフ!もちろんジャニも書きますけど!今後更に痛いことになっていきそうですがこれからも当ダイアリをよろしくお願いしますー!