今日のわたし

今日は書きたいことが多すぎるので箇条書き!

  • フレパが非常にかわいかった。もうそれしか言えない。
  • グランドスラムおめでとー!
  • 終始爆笑と萌え。うちのばーちゃんが真剣に見すぎて疲れるほどでしたw
  • ていうか来週はルキズの皆さん、ってそれすんじ出ないよね?
  • ローソン放映情報きた!でも捕獲は妹任せ←
  • イケパラメンバー全員クランクイン!
  • よかった全員揃って!心おきなく楽しみます!
  • すくだいくんの過去映像。スカイダイビング中は確かにBUSAIKUだけど久々の茶髪翔さんですっげぇキュンキュンした。
  • DEBUだったのに茶髪ってだけでイケメン度上がった(あくまで自分内)
  • 今日のG面接で隣の子が安田担だったwww
  • 「好きなアーティストの舞台」「夏のライブ」匂うフレーズばっかりwww
  • 面接終わった後・・・意気投合。
  • 内々定もらった。でも辞退します。たぶん。