マカロンその後

明日、というか今日面接が2社もあるのに工作なんかしてました☆そのまま携帯とかにつけてもよかったのだけど、あまり人と同じものを持ちたくないという面倒な性格なのでオリジナルにしてみました。実はかーさんがビーズやってるからパーツは家に結構あるんですよね。1時間やったら止めよう!と思ってたのにやり始めたら止まらなくて気付けば2時間過ぎていたよ。あれ、おっかしいな・・・!大した出来ではないけど自己満であっぷっぷ。画像多いので携帯の方は注意!

ローズに金チェーン+大粒パール+リボン。このリボンに見覚えがあった方は素晴らしい洞察力だと思います・・・だって付録の使いまわしだから(笑)いいじゃんリユース!エコだよエコ!(…)これはいもーとにあげました。

ただリボンつけるだけじゃイマイチだったので、赤のスワロを1つ付けてみました。もうちょっと大きいのがよかったんだけど残念ながら色味が微妙に紫っぽいのしかなくてこの大きさに。でもアクセントにはなったかなと。

これは作るのに一番時間かかった!パーツケース開けたらパールの束がじゃらっとあって、かーさんが好きに使っていいよと言ってくれたので存分に使ってやった!(笑)この写真じゃわからないけど、一応パールの真ん中にハートが来るようになっております。しかしいかんせん重いので携帯には付けずにバッグチャームにしようかと思ってます。
改めて見ると全てにリボンがついているという何とも言えないリボン厨っぷりですねwでも私リボン厨ですがピンク厨ではないですよ。念のため。むしろ昔はピンク嫌いだった方です。しかしこれ携帯で撮ったんですが、もっと綺麗に写真撮れるようになりたいですね・・・精進します。