花盛りのいけめんたち

ホワイトデー写メがかわゆすぎるので待ち受けに決☆定☆赤い服着たゆーすけっていつもに増してかわいく見えるんだけどこれは何ていうマジックなのかしら!ゆーすけかわいいデレデレ。
テレビジョンオムを買おうとしたのだけど980円だったのでやめておきました。でも取り置きしました。給料入ったら買う!だってゆーすけのページ4、5ページあったし、何より付録のDVDが・・・!こーへい熱が最近ぐんぐん上がってるのですよ。ああ、私一度も書いてませんでしたけどキバ見てるんですよ。第一話から欠かさず。正直1月から始まったドラマ*1で欠かさず見続けているのはキバだけです。で、そのおかげで瀬戸丸も加藤も好きです・・・あああああ見事にドツボにはまってきているね!だって渡がダメすぎてかわいいんだもの!瀬戸丸が誰かに似てる、と言ってたら兄さんが「タッキーじゃね?」と言ってきてなるほど、と思いました。口元が似てると思う。あとほくろの位置とかw
しかしこれだけDボやらピュアボやらジャニのみならずイケメンとあらば手を出しまくっている私ですが、ミュだけは手を出していません。出さないでおこう、と心に決めています。何故なら。嵌ると自滅するのが目に見えてるからだよ☆奉納金といいますか、ヲタ税と言いますか。吸い取られるのはジャニーズだけで十分です。むしろ限界です。

*1:特撮はドラマ扱いしていいのかわからんが