わーい

↓の自己満エントリにドーナツありがとうございます!!!おかげでドーナツが食べたくなりました・・・じゃなくて、とっても嬉しかったです励みになりました!調子に乗ったのでまた何か作ろうかなーという気になりました(笑)創作は楽しいですね。とっとと就活終わらせて、こういう趣味*1にかける時間をたっぷり作りたい・・・。
さぁ今日は真面目に勉強しますよこの後!今日の面接の出来が微妙だったのでね。グループ面接ってグループの雰囲気に影響されやすいね。まだ数こなしてない子と一緒で、そのカチコチになってる空気にのまれて自分も変に緊張してしまったー。めっちゃ噛んだー。午前中のは自分の求めてる事と企業が合わないことが明らかになったのでもうどうにでもなーれ☆なんですが、午後は・・・まぁ自業自得でもあるんですが。14:00から開始のはずなのに集まってから2グループに分かれ、後半組は特に試験するでもなく14:40までロビーで待たされたので、緊張通り越して意味わからん気持ちにさせた会社が悪いってことにしておく(…)。何故30分単位で予約させないんですか・・・!早めに行ったから結局1時間ロビーにいた私って何。

*1:もちろんイケメンヲチも含め