色んな意味で疲れた

今日は面接→学校だったんですが、バス降りてすぐ光一担に出会ってしまったので15分ほどで帰れるはずなのに3時間ぐらい学校に滞在してしまったよw最初は真面目に履修の話とかしてたのに段々話がそれていつものようにヲタトークに。光一担はいつもDボ担と一緒にいるんですが・・・これがまたまずかった。Dボ担がしょっちゅう東京に行く子なのでオススメのホテル教えてもらったり、ちゃんなかの握手会に行くと言うので福家書店の狭さと流れを教えてあげたり、ラストゲーム一緒に行こうぜ!という話になったり*1、最終的にはジョンオムのDVDを貸してあげるという話に。やーもう回り気にせず笑いまくりでした。スーツ着たまま何やってんだ。
肝心の前期授業はおそらく金土のみかな。不安だったらもうちょっと増やすかもしれないけど。しかしわかってたこととは言えまた土曜も授業あるのしんどいなー。実習だからあんまり休みたくないんだけどコンの時は・・・休まざるを得ないよね!仕方ないよね!適当に言い訳作ろう。4回だから何とかしてくれる!はず!金曜はゼミがあるけど出席してたらラシコン間に合わないから当日はばっさり休む予定ですテッヘ☆(ダメ学生)

*1:しかし私が行きたいのはBキャスト公演、Dボ担はAキャストなので検討中