あー・・・

ここ1ヶ月平日→就活、土日→バイトのサイクルなので体をゆっくり休める日がなくて眠い。このままではイカン!と思ったので明日の説明会をキャンセルしちゃった。*1いつも季節の変わり目は体調を崩してるから明日はゆっくり休んで体力戻す、よ。12日までに書かなきゃいけない履歴書も4枚あるしねー。って結局あんまりゆっくり寝てられないね・・・。
で、少クラを見たよ。肝心のにゅーすの時お好み焼きをひっくり返すのに必死だったのであんまりじっくり見てないんだけどねwジュニアリーグは結構ちゃんと見てて・・・あの、なんか藪としょおんってやまとまみたいな感じだよね。や、実際の仲の良さとか全然知らんけどさ。ヲタが2人の絡み見て黄色い歓声をあげてるからあー同じだなって思ったんですよね。・・・オチはありません。ただそう思っただけです。ぶっちゃけにゅすよりこの印象のが強いwあとでちゃんと見直そう。

*1:もちろん別日に予約し直したよ