新番組もろもろ

ドラマやバラエティの出演決定おめでとうございます!で、ますだくんのドラマ出演決定の発表はいつなのかな?^^あれでしょ、満を持してギリギリに発表っていうドエスなやり方でヲタクを焦らすつもりなんでしょ?^^もうますだくんってば製作サイドにもドエス浸透させるなんて^^^^・・・はい、すみません。しかしますだくんは本当にそろそろドラマに出てもいいんじゃないかな!贔屓目とか無しでますだくんの演技悪くないと思うんだ!もっと世に知らしめようよ!
しかし出演番組の時間帯の見事な被りっぷりは何だろうね。昔はユニが違っても裏番組に誰かが出演してる、なんてことなかったのになー。もっとヲタクに優しい番組表の構成だったのになー。しかも水10ってジャンプあるじゃないか!シゲと小山には申し訳ないけどゆーすけの録画は必須だからどちらかが見れないですごめんよ。まぁ全ては初回見てから、ですけどねー。しかしそれだけジャニーズの力が大きくなってきたってことなのかな。元々力は大きいけど更に勢いづいて大きくなってきたと言うか。