よむよむ

買った借りた含め最近読んだ漫画たち。

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

これは借りて読んだ。アニメ見てないから見たくなった。
ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

癒し漫画が終わってしもた(´;ω;`)うっかりアリシアさああああん!って泣きそうになった。それにしてももみ子の髪形はどうなっているのか。
最近まんたい*1に向けて少しずつ動き出しております。と言っても全然バイトに行っていないので任せっきりなんですけど(笑)ノミネート作品のうち1つPOP書かなきゃいけないんですが、ちゃんと読んだのが君に届けもやしもんのみなのでアワワワ・・・!という感じです。よつばとも大奥もフラワー〜も随分前に借りて読んだだけ*2なので続きを知らないんだよなぁ。いつか買おう買おうとしてそのまま忘れているのもあったり。うーむ。そもそもPOP書く時間あるのかな!いや何としても作らなきゃいけないんだね!・・・がんばろ。漫画読みたーい!!

*1:マンガ大賞 つttp://www.mangataisho.com/

*2:しかも続き借りるの忘れてる