排出

お金がないくせにマカロン欲しさにリプトン買った私はきっと負け組。いつもなら食玩に興味をもつことがないのに珍しく食指が動いてね・・・。キャラじゃないのにね!最近あれしたい・これしたいっていう欲望を抑えてるから、つい手を出しちゃったんだなー安いし。まぁ抑えてるって言ったって完全に欲望を断ち切っているわけじゃないし*1他の人からすれば全然我慢できてないんだろうけどね!あー買い物行きたいな。1ヶ月ほど前に買おうと思って見てたピアスがあったのだけど、徴収令状きたから結局買えてないんだよね。あと春服。よく考えたら再来週はもう学校なんだよなー。学校までにちょっとぐらい買っておきたい。最近スーツと部屋着以外の服を着ていない気がするのはきっと私だけじゃないはず。・・・わー書き出すと欲ってどんどん出てくるね!人間ってほんと貪欲☆

*1:現に抑えられてないし