カレンダー

ヨボヨボのくせにバイト先に寄ってカレンダーと3誌げとってきました。店に置いとくのも邪魔になってしまうので友達に頼まれた分のカレンダーもまとめて買ったんだが・・・全部で6つ*1もあるから持てる分は持って、あとはダンボール箱に入れて妹に取りに来させて持って帰ってもらったwごめん妹w
にゅーすのは思っていたほど缶が大きくなくてよかった。どんだけ大きい箱でくるのかとビクビクしてましたからね。それにしても嵐カレンダーのクオリティが非常に高い。テンション上がったのでひっさびさに感想らしきもの*2を勢いで書いてみようと思いますよ。

  • にゅーす

開けてビックリ、すでに缶に傷がついていました。そして透明のカードにも傷と埃・・・まぁ多少は仕方ないと思いますけど明らかに今日買ったばかりのものとは思えない感じですよこれ。しかもグループショットが全くないなんてね。いや別に飾らないしいいけど!そして食品類の写真がサンプル丸わかりでひどい。焼肉まずそー・・・。
で肝心のますだくん。予想通り餃子キター!だった(笑)好きなものがそんなにコロコロ変わらないから大体想像通りのものだったんだけどさ・・・4/8〜13はビックリした。顎ライン+喉仏キタワァ.。・+・*'゜'゜゜''*・+・。..+☆゚と思いつつ裏返したら「は?」と。え、ブーメラン?ブーメランでいいんだよね?何繋がり?!って理解不能だったんだがポスター裏みて解明しました。これどんなにますだくんが好きでも水泳のブーメランパンツだ!ってすぐわかる人絶対いないと思う(笑)。めちゃめちゃわかりにくいよ(笑)!別に水着にしなくてもゴーグルとかにしたらいいのに!>製作 しかし今回は珍しく笑顔が全然ないですね。10月なんて全く笑ってないよね。まぁ私としては自分の誕生月がますだくんですし、黒ますだのが好きだから全然問題ないんですけどね!ウッフフー!

  • あらし

ビックリしました。翔 さ ん が イ ケ メ ン す ぎ て ビックリしました。えええ、翔さんて夏以降にこんなにイケメンだった時ありましたっけ?!と。なんか全体的に眉毛が細く見えるからそれだけでイケメン度が上がってる・・・。11月の、香水つけてるの結構好きだなー・・・と思ってたら見すぎたのかそのページ取れちゃったんだけどwwwあっさり取れちゃうから取り扱い注意ですよみなさん!!!クックブックは・・・あの、何故櫻井さんは半パンなのですか。半パンは今(あくまで私の中で)とまたその特権なので翔さんには望んでいないのにー!翔さんの毛が・・・。にのレシピの前ページの、4人がソファ座って潤様が膝の上にだーってやってるのすげーかわいい、と思ったんだが櫻井さんの乳首が見えそうなのが気になって仕方ない。イケメンだけどやっぱりおもしろいよ翔さん。でもざっくりニット+ゆるめの穴あきジーンズはすごくすきですかわいくて。ていうかあらしみんなかわいいよあらし。わちゃわちゃしててかわいい。クックブックは見ててすごく和むから押入れにインせずにすぐ見れるとこに置いておこうと思う。
いやーやっぱマガハは違うね!いい仕事しますね!にゅすが集合ショットないから余計にいいと思えますわー。にゅーすも集合あればよかったのに。でもあの缶の大きさじゃ無理か・・・。

*1:嵐3にゅす2えいと1

*2:主にますだくんと翔さんのみですが