日々の栄養補給

ジャニーズの雑誌はあまり進んで買わないくせに、ジャニ以外だと何故だか買ってしまうんですねー。てことで本日のお買い上げはこちら!

TVLIFE 恋メンSPRING (Gakken Mook)

TVLIFE 恋メンSPRING (Gakken Mook)

ゆーすけのグラビアがあったのでね!アヒル口ちょうかわいいよおおお><*ルキズ特集にはあまり食指が動かないのですがすんじがいるので。表紙のたけるの腹筋がバッキバキなのに比べ、市原はやとがぽやぽやなお腹ですげー残念。太ったよね市原・・・。ついでにいうと表紙なのに小出くんの顔が本気でぶちゃいくでもっと残念です。まぁそんなことは置いといて、ルキズ原作の内容って漠然としか覚えてないからそれぞれのキャラもあまり掴めてないんだけどんだけど、すんじはキャワな役で間違いなさそうですね。にゃーでネコ打ちって!お前それ私がネコ好きと知っての配役か!何そのモエ要素!他はどうでもい(ryからすんじが早くみたいー。
しかし今キバメンがハンパなくアツイです。こーへい目当てで見始めたのにいつの間にかせとまるにもハマり始めている罠。けーすけも好きだけど名護が若干ムカつくキャラだから何となくハマれずwせとまるの半開きの口がかわいいんだよおおおお><あんなかわいい顔して九州男児なせとまるがかわいいんだよおおおおおう><><やっぱり私はアヒル口担なんかなー。口に特徴ある人ばっかり好きになってる気がする。・・・ミュには手をださないぞ!!!!!(言い聞かせ)今日のオンエアも楽しみだな〜*
最近こっちばっかりのエントリなので身内はさぞビックリ、そして呆れていることでしょうねwそらイメージ崩れたって言われるわwww私は最初からこういう人間ですよー今まであまり話さなかっただけで。ここには今後も好きなことを好きなだけ書くつもりなのでご了承ください。読むも読まないもお好きに。
あ、今日のウルルンはずんぺーだから見ないとね!あとちゃんなか写真集発注を忘れないよーに!>自分