握手したい

妹がバイトから帰ってくるなりロスタイムライフ観劇に東京に行っていた友達が渋谷でゆーすけに会って握手してきた、という報告をしてくるから激しく嫉妬しておりますどうもこんばんは。嫉妬は冗談として、ゆーすけの私服見たい!普通に羨ましい!私20数年生きてきて道端で芸能人に出会ったことがないので非常に羨ましいです。ゆーすけだから余計に。小山見てゆーすけにも遭遇するなんて何て贅沢な!(…)「山本裕典くんですよね?握手してください!」って言ったら「あっ、あっ、はい」ってちょっとオドオドしてたらしい・・・キャワだね!何か握手会のことを思い出しますわぁ・・・東京行きてーな(こら)てかイケパラクランクインしたんだねー!よかったよかった。中津×萱島もとい、とまゆけの絡みちょう楽しみ!え、絶対あるよね?パズルもあるから忙しいだろうけど頑張っていただきたいです。だって私の最大の楽しみはとまゆけなんですもの!!!さ、プロ大ちゃんと見よ。