今日の行動

今日は大学行ってから健康診断、そして面接+適性検査でした!というわけで私今日から4回生です。あっという間だったなほんとに。。。健康診断で4回生は全部の検診受けてくださいねー、と言われてああそうか4回か、と思うと同時にまさか採血ある!?と非常にびくびくさせられましたが*1ありませんでした。よかったよかった。採血なんかしたらその後の面接まともにやってられないよ。面接は面接官5人の個人面接で、こんなに人数がいる面接は初めてだったから超緊張した・・・!しかも面接官の一人うちの店によく来るらしいし!これからバイト中にうっかり変なことできないわぁ・・・。
面接のあと大学も始まることだし、と思って春服を物色してたんだけど、どの店見てても似たようなものばっかりなのなー。まぁ自分の好きな系統の店ばかり覗いたせいもあるけど、それにしたってね。花柄ワンピ欲しくて買うつもりで見てたけど何となくやめた。似合わない気もするし(笑)結局ベルトとニーハイ買って終了。久しぶりに服買おうと意気込んでた*2のに何この収穫。今日のところは下見ってことにしときますか…衣替えもせねばいかんし。てかポルタにmystic出来るのね。ちょっと行かない間に色々変わってるわー。

*1:注射は苦手ではないが血が無理+貧血気味なのでぶっ倒れる

*2:年明けの初売りセールぶりの買い物です