アイドル越え

売り切れ店続出らしいですね、写真集。うちんとこももちろん完売です。私は今日午後からバイトだったんだけど、開店直後から問い合わせの電話が鳴りまくっていたらしいです。だって地元で一番数多く入荷したのがうちの店ですからね^^そりゃ流れてくるわな^^ちなみに初刷りは10万部だってさ…!ちょ、ありえないありえない。アイドルの写真集でこの部数って!!つーか10万も刷ってて売り切れ続出なんてありえない!!!これ聞いたとき素で「え゛(゜Д゜)」って変な声でたからね!嵐ほんとすごい!こわい!ゲトった人にはいらぬ情報ですが重版は11日だそうです。さすがに重版かかるの早いな。集●社も相当焦ってるらしいですからねぇ…お疲れ様です。重版分も多分CDついてるはずー。というかCDって初版限定じゃないよね?その辺よくわからんけどそういう記載がないから大丈夫なは、ず。まーまだ買えてなくても国立行かれる人は会場でも買えるだろうしね!
中身はまだパラパラーっとしか見れてないですが、「アイドルの写真集」としての仕上がりに「うーん・・・」とちょっと残念に思う点があったり。でもオフショの翔さんが歯磨きしてるのと、帯にもなってるソファで雑誌開いてるのが好きすぎるのでまぁ許してやろう(何様)。翔さんのこういう目線大好きなんだよねえ…何気に半パンなあたりもよいです。うふふ。CDは未聴。地味にいっぱいいっぱいなんだぜ今。