鎮魂歌

昨日はリアルタイムで最終話を見て泣いて、その後まだ見てなかったDVD2巻を見たらそれ以降すっかりギアスのことで頭いっぱいになっちゃって夢で見てしまったよあーははは!んで宿題くん見た後に気になることがあったので(あきさんの影響でジノの行方とか)最終話見直したら 大 号 泣 。リアルで見た時よりも泣いたよ。まぁあれは兄妹揃って見てたから涙流すのを堪えてたからなぁ。いやぁ、ほんとアニメで久々に号泣した。これまでにも思わず涙を流すアニメはあったけど、こんなに涙が止まらなかったアニメは久しぶりだと思う。009の第2話ぶりに泣いた*1。あっ、そういえばこれも櫻井じゃん…。べ、別に好きってわけじゃないんだからねっ><

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

これは1ヶ月前に見た。大宙にすげーがっかりした。。ルルカレーほしい。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [DVD]

そんで昨日見た。
マクロスはちょいちょい見てたけどDVDでちゃんと追うことにした。私っていつも中途半端に見てたりするんだよなぁ…ギアスも1期は初回見て、次からも見ようと思ったけど何やかんやで見てなくて…とかとか。ってことでマクロスも2巻見るよ。家族にオタクがいるとDVDで見れて便利だなー♪

*1:7年前の作品です