テレビで充実を得る

いやー笑った笑ったー!夜中なのに普通にゲラッゲラ笑ってしまった…ご近所さんすみません。あまりにおもしろかったので放送終了して即見返しましたw潤様が説明してる後ろに映り込む翔さんのお顔が普通に美人でドキー!やっぱ眉尻は大事なんだよ!確信した!!
しくだい見直した後にすんじの勇姿も見返しました。皆さんフレパは御覧になっただろうか…!最初は居場所なさげだし喋らないし大丈夫かなーって不安だったけど、そんな不安はどこへやら。それはもうすんじくん大活躍ですよ!頭使うものはやっぱり残念な結果wだったけど他はもう…!すんばらしく!活躍!してました!さすがだよ〜〜グランドスラムおめでとう!!オンエア見ながらルキズん時に出てたらよかったのになぁ、って何度思ったことか。まぁ今回もね、楽しそうではありましたけど。正味ひろしと2人のが楽々クリアできたんじゃないの?って思ったりもして(笑)。しかもかわいいしさ!色々黒いけど!ウォールクラッシュの沈みっぷりとかストッパーキューブリッジでタイミングはかる時に足がひょこひょこ出たりとか…先輩だらけで控えめにいるのが新鮮ですげーかわいかったよう!これはいいモエです。またリピろう。
そいやりゅーせいの方もフレパ出演決まったらしいね!スペシャルだなんて番宣にも力入ってますなぁ〜。個人的にバナ ナマ ンは好きなので設楽さんもフレパに出るって言うのが嬉しい!オンエアたのしみだなー。