秘密の休暇

そういや書いてなかったな、と思って。

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

まぁじっくり読んだのは昨日なんですけど(笑)、やっぱり一年経ってゆーすけも話すことがまともになったなぁと思いました。ん、こういう書き方は語弊があるかな。まぁ最近のゆーすけの載ってる雑誌も追ってないしブログすらたまにしか読んでないから変化をあまり感じることがなかったんだけど。今までのゆーすけの言葉ってどこかアホっぽいとこがあったんだよね。*1でも今回の写真集のインタビュー読んでたら前に比べてだーいぶしっかりした発言しててさ。多くの現場で、色んな人と触れ合って得た経験がゆーすけを成長させたんだなぁとしみじみ感じましたよ。もちろん中身だけじゃなくて外見もより男前になってるしね!ファースト写真集引っ張り出して見比べたりしてたんだけど、やっぱり前回のは19歳の顔で、今回は20歳の顔してるんだよね〜。ゆーすけほんとイケメンだわぁ(…)。髪色明るいってイイネ!肌白いから映えるしね!ドーナツ穴を覗くのはお気に入りのポーズなのかしら…と思いつつファースト見たらアヒルの口も顔の角度も一緒でやんのw違ったの髪色と持つ指くらいだよwwいやかわいいんだけどさ…。あとはパンツの柄がチェリーだとかケツちっさいとかもう変なとこしか見てませんすみません。だってさ!ほんとちっさいんだよケツ!!!
…まぁこんな感じ(?)ですが十分ニヤニヤできましたありがとうございました。前回はこの手と握手したんだよなぁ、という喜びがあったのに今回あっさりとしているのは2回目という余裕と、やはりヒドイ流れ作業っぷりのせいですね^^うん、だからもっかい握手してきます。イケメン担は負けません。

*1:まぁそれがかわいいとか思ってた時期もあったわけだが