おつかれさまでした

実は3週分見れていなかったので昨日今日でまとめて見ました。それぐらいこのドラマに関してはそれほど熱心になることもなく、割とライトに見ていたんですけども。やはり終盤になるとぐっとこみ上げてくるものも多くてねー…最終話の開始8分でだらだら涙を流していたら、畳み掛けるようにばったばったと人が死んでいき、なんちゅードラマだ!と思いつつもまたぼろぼろと涙をこぼしていました。以前から言ってますがほんととまたその泣き演技に弱いんです私。最終話はもう堪えるのも必死でしたよ。ラストのこのシーンのために作られたドラマだったんだなぁなんて思ったり。しかし泣きつつ「何のBL…!」と呟いたヲタ回路まじ自重^^泣きながら何考えてんだっていうね…。改めてとまたそ、さとし、他の出演者及びスタッフの皆様お疲れ様でした!休む間もなくグリース稽古が始まってるけど、体を壊さないよう、そして素晴らしいステージを見せていただきたいなと思います。さとしはやっと存分に釣りができるねよかったね!(…)
しかしこのBOX買えよ^^エンディングひどいよね…私買うつもりないのに揺らぎ始めちゃったじゃーんーかー!!!いや買わないよ。だって豚局のBOXって他局に比べて高い(気がする)んだもん。買わない買わない…(言霊)
あと、まおーに泣いて驚いたあと、りゅーせーの絆すっ飛ばしてフレパ予告の前髪ピン止めすんじがテラカワユスでギャア!とひどく萌えたということをここに報告しておきます。いやぁ楽しみだなフレパ!!!