どうしよう

動 悸 が 止 ま ら な い 。
何でこんなにドキドキしてんの私!ねぇこれって恋ですか?!(落ち着け)33分探偵見てお風呂入って買った漫画読んでWJ読んで、さぁアンテナ巡回しよっかなーとPCの電源を入れ、そいや今日はウルトラ公開日だし更新してるかしら、と思ってすんじブログ見たらさぁ…何かすげーチャラい人がいてね?胸元ちょう開いててね?風邪っぴきだから眼鏡+マスク着用だけど超イケメンでね?すっごいドキドキしちゃってね?・・・冒頭のような状態になったわけです。こんなホストいたらそらナンバー1になりますって。だって私貢ぐもん(…)。私オンエアちゃんと見れるんだろうか…多分死ぬよね…。第一話のみの出演ってのが救いだろうか。いやこんなイケメンなら一話だけなんてほんと勿体無い、ほんっと勿体無いんだけど私の生存に関わると思うのでね。うん重症だね。知ってるよ☆はぁああ寝ようと思ってたのに興奮して寝れないよ!すんじのバカ!