完全にOTの話

2次元すぎるのでたたむ。
兄さんに買ってきて、と言われて買ったんですが、読んでみたら面白かったので担当の子に「推してこうぜ!」とゴリ推ししてます。元ネタが分からない人には何が面白いのか全然わからないと思うw

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

っつーか私はそろそろガン/オタだと認めるべきなのだろうか・・・。台詞とかキャラ設定とか名シーンとか知ってるけど、ファーストはちゃんと見たこと一度もないんだぜ!ちゃんと見たことあるのWとGとF/91ぐらい・・・かな。って書き出してみたら十分見てんじゃんOTじゃんwwwwwwwww三つ編みの人に恋してたもんなぁ・・・←
あと再放送してるから今更コー/ドギ/アスも見てる。おもしろいなあれ!(ほんとうに今更)今見てるアニメはもや/しもんとみな/みけとギアス、あと見れるときは電/脳コ/イルとバン/ブー/ブレ/ードかな。シャナと獣/神演/舞は脱落。獣神は・・・がっかりしたので見てない。