本当の連休は明日から

金土日と大変よく働きました。こないだ間違えて保存したやつをやっと上書きする前の状態まで修復しました。5時間PCに張り付いてたぜ・・・!あとちょっとで終わる!いええええええええい!!!!って訳でようやく休みです。私の連休は明日からです。ぶっちゃけ8連休。月曜は講義なくて火曜から入試休みだからだ!更にぶっちゃけると金曜のゼミ発表さえなければ12連休だった。学生ってすげえ・・・。と言っても就活やらレポートやら歯医者*1あるんだけど。もちろん遊びもあるけどね☆
土曜に半額の勢いに乗ってDVD6枚も借りてきてしまったのでそれも観ようと思いますウフフ☆家帰ってから借りる必要がなかった僕妹を借りてきてしまったことに後悔した。学ヲタに借りればいいんだっつーのに・・・勢いって怖い。
あ、修復できた喜びのあまり雑誌の裕典チェックしてくるのまた忘れた!

*1:一昨日雪見だいふく食べたら歯が痛くなった・・・