I scream

先輩になんかオススメあります?って聞いたらすぐ読めるよ、と貸してくれた。

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

ほんとにすぐ読めた(笑)フェアやってたから気になってはいたんだよねえー。これシリーズものだし「愚者〜」も借りよう。
で、先日ちょっと時間があったので立ち読みをしてたんですが、そのおかげで最近沸々としてたものが爆発しそうです。
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記

レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記

猫が飼いたくて仕方ねえ!!!!!!!かわいい。ほんと猫ってかわいい。飼うことは絶対に無理なんだけどせめて、せめて触りたい。猫アレルギーが発症したのはもう7年も前のことで*1、それ以来猫には一切触れていないからもう大丈夫なんじゃねーの?とも思うんだけど・・・甘く見てたらひどい目に遭うからなぁ。くしゃみ・涙が止まらなくなって、目も腫れて開かなくなるし。ただ触りたいが為に病院行って検査受けるのもなぁ。でも猫・・・猫・・・肉球・・・。将来実家を出た時にアレルギーが治っていたら、絶対飼いたい。飼う。つーかそもそも実家出れんのかな私☆

*1:犬嫌いだから犬アレルギーはわからないけど、もしかしたら持ってるかもしれないなぁ