ねっむい・・・

カレンダーの詳細ちょこっと訂正しました。別に直さなくてもいいかなーと思ったんだけど何となく。表記を送られてきたFAX通りに直しただけで出版社は変わってないです。
寒いし眠いしもうやってらんねー!と言いたいところだが、何としても19日に意地でも間に合わせたいものがあるのでやってやろうと思います。別に制約もされてないし自分が勝手にやってるんだけど。今後のためにも、自分のためにも、ちょっとでも改善されたらなぁ・・・と思う。あくまで希望であってなかなか難しいとは思うけど。別に誰かのためじゃない。ただ先人より劣っていると言われることや、他人の尻拭いをすることが大嫌いなだけ。
あーこれとかあれとか全て終わって給料入ったら、就活のことも忘れてぱーっと遊びたいなぁ・・・ってその頃にはもうにゅすコン間近になってる気がする(苦笑)